昨晩代々木ラボにて同窓会的イベントが楽しくて、珍しく飲み過ぎてしまい、ぶもーっとした午前であった。
そのレポートは順を追って書くことにして、引き続き旅ブログを更新したい。
6/22(土)甲南サービスエリアにて高原、気持ちのよいとこだ。
6/22(土)大阪から名古屋へはもちろんバスである。快適3時間半。JRバスはいつも忍者の里、甲南サービスエリアで休憩をする。
なぜか全部黒い。忍者だから黒いのだろうか、、絶対食べたくないなとおもい、ソフトクリーム(チョコ味)を購入。
黒かった、、味は、、まあうまかった。
ぐはぁ、、夏至とあり日差しもきつい。
ソフトクリーム片手、出発時間ちょうどに戻ってくるスズキエリ。ハラハラさせるやつである。
JRバスの良いところは駅前から出発、到着してくれるところだ。他社はちょいと離れてたりするので、大荷物の自分らは結構疲れたりする。 16時あたりに名古屋駅に到着してそのまま会場へ。入り時間より早くついたので近所で何か食べようと思ったのだが何もなく、コンビニで好きなものを買って、近くのベンチで遅い昼ごはん。日陰で風もあって、とても気持ちよかった。
6/22(土)愛知 名古屋夜空と月のピアス 来てくれた方々、遠征してくれた方々、共演のスズキエリさん、秋山カラスウリ君、konaさん、内村宙さん、店主ジロウさん、カメラりょうたん、ありがとう!!1年ぶりの名古屋、めいっぱいうほとばしれました。しっかり磨いてまた来ます!!これからもありけんをよろしくです☆
スズキエリ、覚醒。ステージに上がるにあたって伴ういろんな責任を痛感したような、見事なステージやった。こんな一瞬があると、めんどくさいセッティングもなんてことないと思える。よくやってくれた。ありがとう!!
中高の後輩、宮原君。嬉しかった。いつも気にかけてくれてありがとう!!
遠征してくれたカメラマンりょうたん。心強かった。おかげさまです。最高の写真をありがとう!!
名古屋から東京へは夜行バス。
また夜行バスである。
6/23(日)0:00ででーーん。ド派手。ウィーラーバスのグレード高めのやつ。乗り心地は最高なのだ。次の日は東京イベントなので、しっかりとまではいかなくてもそこそこ寝ておきたくてこれにしたのだ。たしか、去年も同じパターンだった。
シートの節々がリモコンで操作できて、ほぼ水平といった感じまで傾けれる。快適である。夜行バスは妙な空白時間を感じることがある。寝てるのか寝てないのかわからない時間があるのだ。夜行バスポケットとでも呼ぼうか。そんな夜行バスポケットに陥りながらも早朝に東京到着。
6/23(日)名古屋から東京に戻って自宅で少々睡眠。
本日の会場となるフリーダへ。
6/23(日)東京 西荻窪 FRIDA有田健太郎 Presents 『かたつむりランデヴー』来てくれた方々、共演のスズキエリさん、佐藤達生君、南努君、小迫竜也君、フリーダスタッフの方々、カメラりょうたん、ありがとう!!中部ツアーのファイナル的なイベント。強烈に炸裂できました。おかげさまです。ホーム東京、頑張ります。これからもありけんをよろしくです!!
スズキエリとは4日間のツアーファイナル、また南方ツアーの途中から参加した小迫竜也とのツアーファイナル的なものであった。
久しぶりの南努君にロフトで共演する佐藤達生君と絡みの深い共演イベントだった。
夢、理想、現実、熱き思い、冷静、いろいろ考えさせられたホーム東京ライブやった。みんなたくさんありがとう!!
そしてスズキエリ、4日間ありがとう!!自分としては歌詞磨きの4日間。成長できたかな。まず先輩のありけんがバシッと見せれるよう頑張ります。また共演しよう。これからもよろしく!!
次回は最後の遠征、茅ヶ崎編から。
いよいよ最終回かな。
長かった。 それだけたくさんの経験を積ませてもらった。辛かったり嬉しかったり、考え込んだり感動したり、泣いたり笑ったり。しかしそれが全て今のステージに繋がっている。とてもよいステージをしていると思うのだ。 今宵も代々木ラボで21時くらいから歌います。ぜひいらしてね!!
夏の真ん中あたり。皆さんも素敵な一週間を☆
2019/8/5