東京は暖かい日差しが続いている。
SNSでも梅の花をはじめ、たくさんの春近し投稿が目にとまる。
去年の春は、なんだかすばらしき春の光景を見ても感動する余裕すらなかった。
今年はなんだか、とても待ち遠しいのだ。
蝋梅かな。かわいらしい。
ベランダワスレナグサ咲いた。とても小さくてかわいい。うれしいな。
冬の間、じっと耐えて根を伸ばして来た植物達が次々に夢を咲かせてゆく。
春とは大地の息吹、生きる力で溢れている。
すごいよね。
セダム。春を感じて光りはじめた。
2/18(木)東京 大塚 Hearts Next marco presents ぶらり大塚和み茶屋Vol.64来てくれた方々、配信を観てくれた方々、主演のmarco君、ピアノのうめだちかこさん、ハーツスタッフの方々、飛び入り参加のDANNY、ありがとう!!久しぶりの和み茶屋は時短で早めの設定。しかしながらとても楽しく、みずみずしくほとばしれたよ。おかげさまです。引き続き磨いてゆきます!!
marcoうめちゃんステージ。ハーツネクストでのこの二人のステージは格別である。
最後はセッション。DANNY(もりきこ)を連れ出してのステージ。楽しかった。ドラム、ちょっと練習しようと思った。
ありがとう!!
この日は寒かった。閉店も早く、行き場所もない。となるとストリートで冷たいビールである。凍えたぜ。。これも思い出にしておこう。
エレキギターの弾き語り1/10代々木ラボ『雨の日女とコーヒーショップ』ラボの配信は照明も音響もとてもよいのだ。今夜もラボでライブ。無観客ではあるが、とても楽しみにしている。
無観客ではあるけど、カメラは自由に動けるので、ラボの照明音響、カメラワークを生かした楽しいイベントしたい。オープニングアクションから最後のドキドキセッションまで盛り沢山ハッピーイベント。とても楽しみにしている。ぜひ観てね!!そして、観てよかったら、投げ銭もぜひお願いします!!
配信→こちらから投げ銭→こちらから
ありけん、いろいろ、頑張ります!!
1年かけて作ったありけんCDは現在台湾で複製中。2/28FRIDAからは会場で発売開始!!オンライン予約分も2/28から発送開始!!今のありけんが詰まってます、とてもよいものが作れたと思っています。ぜひ買って聴いてください!!!!オンラインショップ→こちら
屈んで世界。小さな命があふれ出してきている。
福寿草。眩しい。
さあ、春はそこまで!!息吹を感じて元気にゆこう!!皆さんもよき1日を☆
2021/2/22